今日の日記

お疲れ様です、やんたろうです!

 

今日は仕事が忙しくて、少しだけ日記を書きます!

 

今日はボクの大好きなMrs. GREEN APPLEさんのリセールチケットの当落でした!

見事SS席のチケットが当たりました!

一人ですが、S席よりも近くの席で見れるので、楽しんできます!

 

そして!

今日は朝早く目覚めて、新しい一日の始まりを感じました。窓から差し込む明るい陽光が心地良く、気分も爽やかです。まずは、軽いストレッチと深呼吸で体を目覚めさせました。

朝食の後は、予定が特になかったので、ゆっくりと読書を楽しみました。好きな小説に没頭する時間は、私にとって至福のひとときです。物語の中に入り込み、登場人物と共に感情を共有することで、日常の喧騒を忘れることができます。

午後になって、友人とランチの予定を立てました。久しぶりに会う友人との再会は、とても楽しみです。お気に入りのカフェで待ち合わせをし、おしゃべりに花を咲かせました。近況や最近の出来事を話し合いながら、笑い声が絶えませんでした。

帰宅後は、家事や個人の趣味に時間を費やしました。部屋の掃除や洗濯などの日常の仕事は、心を整えるのに役立ちます。また、趣味の絵画にも取り組みました。筆を動かすことで、心が静まり、自分自身との対話を深めることができます。

夕食は、自分で料理を作りました。新しいレシピに挑戦することは、創造性を刺激し、楽しみをもたらしてくれます。料理の香りや美しい盛り付けに、心も満たされました。食事の後は、ほっと一息つきながら、音楽を聴きながらリラックスしました。

夜は、ゆっくりと入浴してから、ベッドに入りました。今日の出来事や感じたことを思い出しながら、日記を書く時間を大切にしました。書くことで、心の中の思いや感情を整理することができます。

今日は充実した一日でした。自分の時間を大切にし、心と体をリフレッシュさせることができました。明日も新たな一日が待っています。明日も笑顔で過ごし、喜びと感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。