2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

どうも、やんたろうです! 今日は待ちに待ったライブの日! 楽しんできます😊

【せどりとは?】せどりの基礎知識

どうも、やんたろうです! 本日は「せどりの仕入先とコツ」について 僕の考えや調べたことを書いていこうと思います。 せどりとは 「せどり」とは、 購入した商品を仕入れ額より高く売ることで利益を上げるビジネスを指します。 「転売」とも呼ばれ、「せど…

初心者向けのポイ活の基礎知識と始め方

どうも、やんたろうです! 本日は「初心者向けのポイ活の基礎知識」について 僕の考えや調べたことを書いていこうと思います。 ポイ活とは ポイ活とは「ポイント活動」の略で、ポイントを貯めてお得に使うことです。 特定のお店やサービスの利用、クレジット…

【ビジネス】起業するための6ステップ

どうも、やんたろうです! 本日は「起業するための6ステップ」について 僕の考えや調べたことを書いていこうと思います。 起業することは、自身のビジネスを立ち上げ、夢を実現するために行うことです。 ただ、起業は簡単なことではありません。 成功するた…

今日の日記

こんばんは、やんたろうです! 今日の日記書いていきます! 今日は最近なかなか解決しなかった問題が解決してやっと一安心という感じです! これはおそらく今朝先行配信された ミセスのアルバムANTENNAの曲を聴いたからかもしれませんねwww なんでもダメなと…

今日の日記

お疲れ様です、やんたろうです! 今日は仕事が忙しくて、少しだけ日記を書きます! 今日はボクの大好きなMrs. GREEN APPLEさんのリセールチケットの当落でした! 見事SS席のチケットが当たりました! 一人ですが、S席よりも近くの席で見れるので、楽しんでき…

【インスタグラム】ユーザーネームと名前のネーミングのコツ

どうも、やんたろうです! 本日は「インスタのネーミングのコツ」について 僕の考えや調べたことを書いていこうと思います。 ユーザネームのネーミングのコツ ・名前を英語や数字などに変換する→「花子はflower_children」「みくは39」・英語やフランス語な…

今日の日記

どうも、やんたろうです! 本日は今日の日記を書いていこうと思います。 今日は海鮮BBQを食べに行きました! 天気が元々雨予報だったのでドキドキだったのですが、 晴れだったので良かったです! 牡蠣とか肉とか美味しかった! 一番美味しかったのはサーモン…