今日の日記

こんばんは、やんたろうです!

 

今日は仕事は早めに終わったのですが、

楽しみにしていたCokeSTUDIOインスタライブがあるので軽く書きます!

このあとすぐ20:10〜!

www.cocacola.jp

ミセスグリーンアップルと水曜日のカンパネラが出演します!

 

今日は

新しい案件のPCセットアップをしました。

(マネージャー兼エンジニア兼プログラマ

で、別案件のiOSアプリの配布方法変更設定の要件を決めました。

(エンジニア)

で、新人さんの研修アプリ作成が終わったので、レビューをしました。

(エンジニア)

大分、色々しました。

 

そして、今週末は別案件でお客さんにシステムの説明をしにいきます。

(エンジニア)

そして、来週初めは新しい別案件の打ち合わせをしにいきます。

(エンジニア兼プログラマ

 

PCの台数も対応案件の件数も増えていきます。

キャパオーバーにならないように上手くタスクをこなしていけるといいな〜。

まあ、全部それぞれの先輩としていくので、心配はないと思うのですが…。

せっかく色んな経験を短時間でさせて頂ける環境を作っていただいているので…

チームのみなさんと協力して、助けられながら頑張ります…!

 

さて、CokeSTUDIOライブに行ってきます!!!!!