名古屋栄の美味しいお店5選

こんにちは、やんたろうです!

 

今日は暇なので2記事目書きます!www

 

名古屋の栄で僕が好きなお店をご紹介します。

お店選びで悩んでいる方の参考になれば幸いです!

 

名古屋栄の美味しいお店1 オイスタールーム

生牡蠣や牡蠣料理が食べられるお店です!

www.oysterbar.co.jp

 

名古屋栄の美味しいお店2 昇家正々堂

美味しい焼肉が食べられるお店です!

www.shoya.com

 

名古屋栄の美味しいお店3 エロイーズカフェ

おしゃれなカフェです!

eloise-nagoya.jp

 

名古屋栄の美味しいお店4 ステーキハウス ふくわか

がっつりステーキを食べたいときはココ!

www.instagram.com

 

名古屋栄の美味しいお店5 伍味酉

串焼きや串かつが美味しいです!

www.taste-net.co.jp

 

さいごに

今日は僕がよく行く美味しいお店をご紹介しました!

他にもまだまだあるので、また別記事でご紹介できたらと思います!