お金を稼ぐ方法15選~僕が経験した方法とやってみたい方法~

こんにちは、やんたろうです!

 

今日はお金を稼ぐ方法について書いていこうと思います。

自分がこれまでお金を稼いできた方法をまとめていきます。

 

お金を稼ぎたいと思っている方や

読者の皆さんの参考になれば幸いです!

 

稼ぐ方法

  1. 株式投資→株式会社が発行する「株式」を売買することで、値上がり益で稼ぐ
  2. 日払いバイト→TimeeやLINEスキマニ、シェアフル、UberEatsなど
  3. リサイクルショップ→メルカリやヤフオクなど
  4. 短期バイト→求人サイトで土日のみや早朝など
  5. クラウドソーシング→ランサーズやクラウドワークス、Yahoo!クラウドソーシングなど
  6. アフィリエイト→成果が見込めそうな商品やキーワードを選ぶ
  7. 自己アフィリエイト→商品やサービス自分で申し込んだ成果報酬で稼ぐ
  8. ドロップシッピングドロップシッピングは広告ではなく代理販売を行う
  9. ネットショップ→STORES、BASE、MakeShopなど
  10. せどり→安い仕入先で仕入れて、高く売却する
  11. 仮想通貨投資→ビットコインリップルモナコインなど
  12. デイトレード→1日のうちに株の銘柄や通貨を売買して利益を上げる
  13. 不動産投資→土地や建物を賃貸住宅として貸し出すなど
  14. ロボアドバイザー投資→AIを利用した投資方法
  15. LINEスタンプ→LINEスタンプを作って販売する方法

副業で収入を得るときに気をつけておくこと2点

  • 会社によって副業が禁止されているかどうか
  • 会社員の場合所得が年間20万円超えると確定申告が必要になる

 

さいごに

本日は僕が経験したお金稼ぎの方法や

やってみたいお金稼ぎについて書いてみました。

 

気になるものは見つかりましたでしょうか?

見つかったなら幸いです。

 

今日も見てくださりありがとうございました!