Amazonや楽天で実際に買ってよかったもの〜6月初旬編〜

おはようございます、やんたろうです!

 

今日はAmazon楽天で実際に買ってよかったものを

ご紹介していこうと思います!

 

6月初旬に買ってよかったもの〜5選〜

1. オーディオテクニカ コンデンサーマイクロホン

Amazonでおすすめされたマイクだったのですが、とても良いマイクでした。

動画編集中にアフレコで音声を入れることが多いのですが、

音質もよくコスパのいい商品だと思いました!

 

2. AiDDE 電動アシスト自転車 A2 折りたたみ式 16インチ

これは大分高い買い物になったのですが、とてもいい商品でした。

つい先日、自転車を盗まれてしまって、この自転車を新しく買いました。

電動なので長距離でも楽に走行できますし、

素早く折りたたみもできるので、本当に良い買い物をしたなと思いました。

 

3. MSI Optix MAG342CQR ウルトラワイド ゲーミングモニター VA湾曲パネル

またもや大きな買い物をしてしまったのですが、これも買ってよかったです。

湾曲パネルのゲームモニターが昔からほしかったのですが、

これでするPCゲームは最高です!

 

4. パナソニック エネループ 充電器

エネループ用の充電器です。

先日エネループ電池を購入したので、こちらの充電器も購入しました。

エネループ電池のおかげで、通常の乾電池を持たなくて良くなったのでおすすめです!

 

5. ギャツビー あぶらとり紙

夏が始まったということもあって、顔の脂が最近やばくなってきたので購入しましたw

これのおかげで顔がさっぱりするので、買ってよかったです!