僕の好きなゲーム実況YouTuber5人の紹介

こんにちは、やんたろうです!

 

今日はすごく大雨でびしょ濡れです。

雨というだけでも疲れるけど、びしょ濡れになるとよりテンションが下がりますね。

 

こういう雨の日に暇つぶしで見れるような

YouTubeチャンネルをご紹介しようとお見ます。

 

今日は僕の好きなゲーム実況者というテーマで書いていきます!

暇なときに見てほしいです!

 

好きなゲーム実況者YouTuber1 キヨ。

チャンネルURL : キヨ。 - YouTube

チャンネル登録者数 : 429万人(2023年6月2日 現在)

 

好きなゲーム実況者YouTuber2 さとみ【すとぷり】

チャンネルURL : さとみ【すとぷり】 - YouTube

チャンネル登録者数 : 124万人(2023年6月2日 現在)

 

好きなゲーム実況者YouTuber3 ピアソンのゲーム実況チャンネル

チャンネルURL : ピアソンのゲーム実況チャンネル - YouTube

チャンネル登録者数 : 29.9万人(2023年6月2日 現在)

 

好きなゲーム実況者YouTuber4 ポッキー

チャンネルURL : ポッキー - YouTube

チャンネル登録者数 : 337万人(2023年6月2日 現在)

 

好きなゲーム実況者YouTuber5 SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

チャンネルURL : SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ - YouTube

チャンネル登録者数 : 159万人(2023年6月2日 現在)

 

さいごに

本日は僕の好きなゲーム実況者YouTuberについてご紹介させていただきました。

気になる方がいましたら、また見てみてください。

 

皆さんのよく見ているゲーム実況者も気になるので教えていただけると嬉しいです。

 

それでは今週もお疲れ様でした。

また明日!