ブログを書き始めてから初めての休日

こんにちは!やんたろうです!

 

ブログで毎日投稿を始めて、今日で4日目になります。

 

朝起きてすぐに一つ記事を投稿したのですが、

いま実家に帰る途中で暇ができたのでブログを書いています。

 

暇な時間もなにかやることがあるというのは幸せなことです。

なぜ今までブログをやったこなかったのか、後悔中です…。

 

今日はブログを書き始めてから始めての休日ということで

今日の予定を書いておこうと思います。

ブログを書き始めてから、人生変わった感をすでに感じている僕です!

毎日が楽しい!!!www

 

今日の予定 その1

今日は実家に帰って夏服を持ってくる予定です!

そろそろ暑くなってきたので、半袖も欲しくなってきました。

皆さんはもう衣替えはされましたか?

 

今日の予定 その2

実家から夏服を持って帰ってきた後は、

家で冬服を実家に持って帰るための準備をします(衣替えなら当たり前ですが…www)

それとAmazonで頼んでいたヘアバームが届くのでそれを受け取ります。

このヘアバームは前から使っているもので、

使い勝手もよくすごくお気に入りのものなのでまたご紹介します!

 

今日の予定 その3

荷物が届いたら、友人と遊ぶ約束をしているので、友達を迎えに行きます!

久しぶりにボウリングをするので、楽しみです!

皆さんのボウリングのハイスコアは何点ですか?僕は211です。

もうこのハイスコアを超えることはなさそう…老いぼれてきたしwww

 

あとは美味しいラーメンを食べに行く予定なので、それも楽しみ。

一宮付近で美味しいラーメン屋さんがあれば是非教えていただきたいです!

 

さいごに

ブログを書き始めてから、暇な時間もこうやってブログを書いて過ごせるので、

すごく人生充実しているなと感じています!

それだけでなく、色々な友人とも遊ぼうという気持ちも生まれてきて、

これからのスケジュールが埋まっていっていますwww

 

毎日投稿は途切れさせずに、プライベートも充実させていけたらなと思っています!

 

皆さんもぜひブログを書き続けて、充実した人生を送ってみてはいかがでしょうか?

どこから目線?www

 

 

それでは以上になります!

ここまでご覧いただきありがとうございました!