僕の平日ルーティンについて

おはようございます!

 

最近ブログを始めましたが、

こうやって思い思いに自分のことを書ける場があるのって素晴らしいことですね!

 

昨夜はマッチングアプリで出会った方と電話をしたのですが、

なんとなくこの人違うかな〜ってなって途中で会話が弾まなくなり、

微妙な空気になってしまいました…。

せめて、その場だけでもしっかり持たせろよ!って昨日の自分に怒りたいですw

 

やる気が無くなると急に冷めてしまう自分の性格を直したいと思って

はや25年、どうもやんたろうです。

 

今日は僕の毎日のルーティンについて書いていきたいと思います。

これは自分が約3年ほど前に転職活動を始めた頃からずっと続けているルーティンです。もちろんその間も改良は続けていて、現在はこういうことをやっているよというのをご紹介します!

少しでも皆様の参考になれば、幸いです!

 

僕の平日ルーティン

【朝のルーティン】

6:00~6:05

起床、カーテンを開けて日光を浴びる

6:05~6:10

うがい、コンタクトをつける

6:10~6:30

朝ごはん、仕事用のお茶や水の準備

・バナナ

・ヨーグルト(フルーツグラノーラ入れる)

・野菜ジュース

プロテイン(牛乳)

6:30~8:00

勉強やブログなど

8:00~8:15

筋トレ

・腕立て×3種×2セット×2セット

8:15~8:30

コールドシャワー、髪の毛セット

8:30~8:45

瞑想

8:45~9:00

出勤(ウォーキング)

 

【昼のルーティン】

12:00~12:30

お昼ごはん

12:30~13:00

YouTube、ブログ

 

【夜のルーティン】

18:00~18:30

退勤(ウォーキング)

18:30~19:00

食器洗い、休憩

19:00~19:30

夜ご飯作る、食べる

・主食+鶏肉

19:30~20:00

シャワー、ドライヤー

・(時間があるときは)クレンジング洗顔酵素洗顔、クレイパック

20:00~20:30

スキンケア、ヘアケア、マッサージ

・化粧水、乳液

・(時間があるときは)洗い流さないトリートメント

・おでこのしわマッサージ、矯正

20:30~22:00

勉強やブログなど

22:00~23:00

自由時間

・漫画やアニメ

・読書

 

さいごに

改めて書くとなんか意識高い系な感じしますね。

実際はそんなに意識も高くなくて、マイペース人間なんですけどね!w

 

各ルーティンの詳細等はまたおいおい別のブログで書けたらなと思います!

これで以上になります。

皆さんのおすすめのルーティン等もありましたら教えてほしいです!

 

今日も皆様良い日を過ごしましょう!