2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】クズ男の見分け方

こんばんは、やんたろうです! いつの間にかブログを始めてから1週間を超えたようです。 ブログを始めてから100人以上の方にブログを読んでいただいたようで、 すごく嬉しく思うと同時に感謝しております。 読まれている実感が湧くので、よりブログを頑張っ…

くすっと笑える面白いYouTubeチャンネルを見つけた話

おはようございます、やんたろうです! 本日も雨ですね…テンションが下がりますが、 元気出して頑張りましょう! kyantarokun.hatenablog.com 面白いYouTubeチャンネルを見つけました! 朝、ふとYouTubeで見た動画が面白くて、 その方のチャンネルを見に行っ…

【雨の日】天気が悪いとテンションが下がってしまう理由

お疲れ様です。やんたろうです! 今日は一日天気が悪かったですね。 ということで、ふとおもったんですが、 天気が悪い日ってなぜかテンション下がっている気がしませんか? なにか理由があるのかな?と思って調べてみました! 天気が悪いとテンションが下が…

好きな芸人YouTuberさん10組〜昔から見ているものから最近見始めたものまで〜

こんにちは、やんたろうです! 昨日は久しぶりに会う友人と遊んで、色々お話が聞けてよかった! 友人もお仕事やプライベートも頑張っているみたいで、自分も頑張らないとなと! さて、今日の本題ですが、 最近、実は芸人YouTuberにハマっています。 特にハマ…

ブログを書き始めてから初めての休日

こんにちは!やんたろうです! ブログで毎日投稿を始めて、今日で4日目になります。 朝起きてすぐに一つ記事を投稿したのですが、 いま実家に帰る途中で暇ができたのでブログを書いています。 暇な時間もなにかやることがあるというのは幸せなことです。 な…

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)大好きな僕

おはようございます!やんたろうです! 今日は休日ということで、ゆっくり朝過ごしています。 平日の朝は結構急いでブログを書いたりするので、 あとから見るとなんだこれと思うことがたまにありますw でも、ブログにそのときの感覚や感情をのせて残しておけ…

【失恋】彼女に振られてからの過ごし方で一番やるべきこと

おはようございます! ブログを書くのも日課になってきたこの頃です。 自分の考えを思い思いにかけるプラットフォームがあるというのは 幸せなことだと日々痛感します。 TwitterやInstagram、TikTokなどを作ってくださった方々には感謝です…? 使い方さえ間…

HTTPS通信について

こんにちは、お疲れ様です! やんたろうです。 さっそく真面目な記事を書いていきます! ITに関する記事です… メインは日記なんでお願いします‍♂️ 午前中仕事をしていて、HTTPS通信について詳しく調べる必要が出てきました。 今までもHTTPS通信についての知…

僕の平日ルーティンについて

おはようございます! 最近ブログを始めましたが、 こうやって思い思いに自分のことを書ける場があるのって素晴らしいことですね! 昨夜はマッチングアプリで出会った方と電話をしたのですが、 なんとなくこの人違うかな〜ってなって途中で会話が弾まなくな…

話題に困ったら〜マッチングアプリ編〜

こんばんは! 絶賛彼女募集中のやんたろうです!w 彼女募集中の僕は今マッチングアプリで彼女探しをしております。 マッチングアプリをしていると必ずと言っていいほど陥る問題… 「話題がなくなっていく」があると思います。 その問題に直面する機会が最近多…

自己紹介〜やんたろうと申します〜

はじめまして!やんたろうと申します。 本日からはてなブログ始めさせていただきます。 【自己紹介】 名前:やんたろう 職業:SE(システムエンジニア) 特技:デザイン、動画編集、プログラミング等 趣味:アニメ、漫画、キャンプ等 【ブログを始めようとお…